9度目の誕生日

今日は長男の9回目の誕生日。

 

今日は長男が主役という事で本人の希望する通り過ごす事になりました。まず朝は

f:id:AYPark:20220109223127j:plain

喜ぶ長男

f:id:AYPark:20220109223208j:plain

誕生日プレゼントのぬいぐるみ達



普段は行かない朝マックを食べにいき、公園で遊んだ後プレゼントを買いにいきました。

 

ゲームか仮面ライダー等のオモチャが欲しいのかと思っていましたが、長男はポケモンが好きでポケモンのぬいぐるみが欲しいとの事でしたので某倉庫系のリサイクルショップに行き大量にぬいぐるみを購入してあげました。

 

その後ケーキ屋にいきこれまた本人が選んだ色々なケーキが入っているアソートタイプのケーキを購入し家に戻り家族でケーキを食べながら楽しく過ごす事ができました。