家族で今年最初の運試し!!

大人気のポケモンカード「スタートデッキ100」を家族分ゲット。

 

運良く人気の為品切れが続いているポケモンカードスタートデッキ100を家族分である5箱ゲットする事ができました。

 

このスタートデッキ100は構築されたデッキがランダムで封入されています。   №1から№101まであり、レアリティや封入されているカードの価値も様々です。そこで家族で一人一箱ずつ選び開けていく事にしました。

ポケモンカードは遊ぶのはもちろん楽しいのですが、どんなカードが入っているか開ける時もドキドキして楽しいです(^^♪

 

私、妻、次男の順に開けていきましたが特にいいカードに出会う事ができませんでした。

最後に長男が開ける番になりました。(三男は1歳の為不参加です。( *´艸`)

ドキドキしながら長男がゆっくり箱から出すと一番上のカードが光っているではありませんか!これは期待できると胸を膨らませカードを確認していくと全部のカードが光っている使用のレアな№100のデッキが当たったのです!

 

これには長男大喜びで飛び跳ねて嬉しさを表現しておりました(^O^)/

今年最初の運試しは長男に軍配が上がりました。

喜んでいる子供の姿をみると自分も嬉しく思います。子供にいいカードが当たって本当良かったです♪

f:id:AYPark:20220108205921j:plain

ポケモンカード「スタートデッキ100」

f:id:AYPark:20220108210026j:plain

レアなカードが当たって喜ぶ長男