ブログを初めて書いてみました。

みなさまこんにちは。福岡県在住3児のパパしてます「AYPark」といいますよろしくお願いします。

ブログというものを初めて書いているので緊張しております。

日々過ごす中でいいなと感じた事や物等を書いていこうかと思っています。

 

さて私は3児のパパで家族は妻と3人の息子たちという家族構成です。ですので日々育児、家事、仕事に追われる日々を送っております。

そんなドタバタの日々の中で妻は音楽を聴くのが趣味なのですがイヤホンをつけて音楽を聴いている事があり子供が泣いているときなど聞こえないことがあるのではないかと感じていました。そこで先日クリスマスプレゼントとして骨伝導イヤホンの「OPENMOVE」というイヤホンを妻にプレゼントしました。骨伝導イヤホンであれば音楽を聴きながらも周りの音も聴く事ができるとの事なので早速試してもらったところ音楽はクリアな音質で聴く事ができ、私の声や子供たちの声もしっかり聴こえているとの事でしたので安心しました。

妻にプレゼントしたものの私も欲しくなってしまったので自分の分も購入しようか迷い中です。