新たなチャレンジ「UFOキャッチャー編」

今年は色々とチャレンジの年にしたいと思っておりまして(ゲッターズさんの本にもそう書かれてましたw)新たな事に挑戦していこうと思っています。 このブログもそうですが、苦手で全く景品を取れないで悔しい思いばかりしていて最近全然していなかったUFO…

冬の定番フルーツ

冬の定番フルーツといえば皆様何を思い浮かべられますでしょうか? やっぱりミカンですよね。コタツに入りながら食べるミカンはより美味しく感じます。 (我が家は諸事情によりコタツは封印してますが.....詳しくは「赤ちゃんはスーパーマン?」で書いており…

ポケモン発見!?

先日久々に家族旅行に行きました(^O^)/ とは言ってもまだまだコロナ禍の中ですし、私も介護関係(ケアマネージャー)の仕事をしていますので会社からは県外に出るなと軽くパワハラ(笑)を受けております。 そこで今回は県内旅行です。 場所は家から電車で2…

「田舎の日常」

私が住んでいる場所は福岡県の結構な田舎町です。 近頃1歳半になる三男は外に出たがって玄関に行っては「だぁ!だぁ!」と言い散歩をしろとアピールしてきます。 田舎といっても車は走ってますので1歳半の坊やを歩かせるのは危ないし時間がかかるのでいつも…

9度目の誕生日

今日は長男の9回目の誕生日。 今日は長男が主役という事で本人の希望する通り過ごす事になりました。まず朝は 喜ぶ長男 誕生日プレゼントのぬいぐるみ達 普段は行かない朝マックを食べにいき、公園で遊んだ後プレゼントを買いにいきました。 ゲームか仮面ラ…

家族で今年最初の運試し!!

大人気のポケモンカード「スタートデッキ100」を家族分ゲット。 運良く人気の為品切れが続いているポケモンカードスタートデッキ100を家族分である5箱ゲットする事ができました。 このスタートデッキ100は構築されたデッキがランダムで封入されて…

お正月から本棚作りの巻!

あっという間に年が明けて1月5日になりました。遅い挨拶となってしまいましたが明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます(#^^#) 私は1月4日までがお正月休みで連日子供達とまったり過ごしました。絵に書いたような寝正月で…

赤ちゃんはスーパーマン?

今日は1歳半になる三男の事について書きたいと思います(^^) 皆様年末はいかがお過ごしでしょうか? 年末まで妻は仕事が入っていますので、私は三人の子供たちの子守を連日しております。 子守って大変ですよね。一人ならまだしも好き勝手遊ぶ三人の子供たち…

骨伝導イヤホンの音楽を聴く事以外の使用!

先日初ブログでも書いた骨伝導イヤホン「OPENMOVE」の音楽を聴くこと以外での活用もすごく便利だったので、紹介したいと思います。 クリスマスプレゼントとして妻にプレゼントした骨伝導イヤホン「OPENMOVE」。これはかなり妻が気に入ってくれて毎日使用して…

ブログを初めて書いてみました。

みなさまこんにちは。福岡県在住3児のパパしてます「AYPark」といいますよろしくお願いします。 ブログというものを初めて書いているので緊張しております。 日々過ごす中でいいなと感じた事や物等を書いていこうかと思っています。 さて私は3児のパパで家族…